--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月定例会のお知らせ
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。12月例会についてのご連絡です。

12月号ニューズレターには、12月9日(日)に開催をする旨を掲載しておりますが、都合により、下の通り日程が変更となっております。ご注意下さい。

日時 12月15日(日)18時~
場所 岡山市内※忘年会を兼ねての開催となります。場所が決定次第、更新をします。

何方様もお間違いの内容にご注意下さい。

お問い合わせについては、「okayamakeiyukai@gmail.com」までご連絡下さい。
2013/12/04(Wed) | 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月定例会のお知らせ
9月に入って暑さも大分和らぎましたね。天候不順が気がかりですが、体調は崩していませんか。

さて、9月定例会を下の通り開催しますので、ご予定下さい。

日時 9月14日(土)13時~15時
場所 きらめきプラザ6階交流サロン(岡山市北区南方2丁目13-1)


夏スクーリングの情報交換、10月の科目試験対策、レポートの書き方、卒論への取り組み方について話し合います。みなさまご出席下さいね。

新入生は随時受付中です。詳細は、

okayamakeiyukai@mercury.livedoor.com
2013/09/05(Thu) | 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定例会のお知らせ
3月に入り、少しずつ春めいてきましたね。体調管理はいかがですか。

さて、3月定例会を下の通り開催しますので、ご予定下さい。

日時 3月10日(日)13時~15時
場所 きらめきプラザ6階(岡山市北区南方2丁目13-1)


来月の科目試験対策、新入生の方のためのレポートの書き方、卒論への取り組み方について話し合います。また、本年度最後の例会となるので、総会を行います。会計報告、役員交代等協議いたしますので、みなさまご出席下さいね。

新入生は随時受付中です。詳細は、

okayamakeiyukai@mercury.livedoor.com

まで。
2013/03/07(Thu) | 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年度夏期スクーリング成績通知について
2012年度夏期スクーリングの成績が、10月10日(水)に発送されました。

普通郵便は到着まで2,3日を要するので、岡山には10月13日(土)頃には届くと思います。

結果が待ち遠しいですね。
2012/10/10(Wed) | 成績通知 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定例会のお知らせ
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。体調管理はいかがですか。

さて、9月定例会を下の通り開催します


日時 9月9日(日)13時~15時
場所 きらめきプラザ6階(岡山市北区南方2丁目13-1)


夏期スクーリング情報交換、来月の科目試験対策、新入生の方のためのレポートの書き方、卒論への取り組み方について話し合います。新入生は随時受付中です。詳細は、

okayamakeiyukai@mercury.livedoor.com

まで。
2012/09/07(Fri) | 定例会 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
